fc2ブログ

AVA AI DV (お空の旅編)

※諸注意
この攻略は、ソロ(一人)で しかも EASY 向けですので
はっきり言います。
                          Z
           。 ,  ―― 、    Z
            o /,  M ヽヽ、ヽ  z
            。{.〈レレ レレレv レヘ
             ∬| l-‐ ー-l lミ}  <zzz・・・ネタだね・・・
        ___旦l ト"~ "ィ l≧"
     / ※ ̄※ ̄7 ̄※ ̄※ ※\
    /※ ※ ※/ ※ ※ ※ ※ .\
  /※ ※ ※ ./ ※ ※ ※ ※ ※ \

さて・・・ここから紹介に入ります!。
このバグでは、ソロでないとラグがひどくなり、成功確率が激減します。
ノーマルでできるかは試していませんので、挑戦してみてくださいw
ですが、文句は聞けませんのでご了承を・・・

では、紹介を始めましょう!

まず、バグ(?)の行う場所は難所の、ガチムチ+UAVランチャーがあるフロアです。
ここまで行くには、http://turedure0102.blog40.fc2.com/blog-category-7.html
↑こちらをご覧ください ζ*>ヮ・)ζ
amarecco0001.jpg
次に↓図のように、半身だけエリアに踏み入れましょう。
UAVを破壊せよ!的な文字がでれば成功です。
amarecco0002.jpg
UAVの次に、ガチムチを処理せよ!っとなっても、
焦らず、そのまま待っててください。
すると、↓図のように、敵が寄ってきます。
amarecco0004.jpg
って!お前がバグ使うなあぁぁぁぁぁ!
amarecco0011.jpg
amarecco0012.jpg
あふん・・・おぉ・・おしりが・・・

げふんげふん・・・
えー次に、ガチムチを一人だけ手前に寄せて
amarecco0010.jpg
ガチムチが投げるドラム缶に合わせ、ガチムチの上に乗りましょう。
そうすれば、いってきまぁぁぁぁぁぁすぅぅぅ!!
この時、キーボードの操作は要りません
DV お空
キーボード操作をし始めるのは、↓この段階に入ってからです。
手前に、陸地が見えたらスペースキー連打で上陸しましょう。
運がよければノーダメージで上陸できます。
DV お空 (1)
画面がこのようになれば、成功です。
お空の世界へようこそです^^
DV お空
大きく右周りで、そのエリアをぬけてチェーンソーエリアの真上を通り
ボートのある場所へ走ってください。
注意:落下ダメージ、ライフ半分くらい取られますので、
落下死には注意してください。
DV お空 (1)
以上で、お空の旅紹介は終了です。
質問等ありましたら、コメントしてください。
次の日くらいには、返事が来ているはずです。
エヴァ睨み顔

では!素敵なAVAライフを♪ ζ*>ヮ<)ζノシ
リスロック版は、凄く手間取っています・・・
今しばらくお待ちを・・・



スポンサーサイト



この記事へのコメント

No title - 果汁100% - 2011年05月28日 15:53:40

おお~すごい~

これソロでやってみたけどなかなかそこまで行けないw

二人はだめですか?

それと一人だけで脱出でクリアなりますかね?
エンジンかけて脱出!
もう一人はガチムチ見ながら待機でw

コメ感謝^^ - -芹沢文乃- - 2011年05月28日 18:16:45

2人で行くとですね~

敵の射程距離に出ると、
AIは攻撃できるキャラに攻めてくるので、
2人で行くと、ラグ や グダグダになったりで、
少々難しくなったりします^^;
なんといえど、ラグがひどい・・・
ステータスが15以下だったら、そんなことも無いかも・・・

ソロで行くには、マガBが必須で
オススメ武器が、弾数が豊富な武器又は、高威力の武器ですよ~^^

お空の旅を使用すると、箱が2つ取れないんですよね~;;
でも、お空の旅が成功したら、クリアは出来ますよ~ b><


DVをクリアしたいのでしたら、
私も参加致しますよw ^^

- - 2012年06月24日 20:11:56

DV一緒にやる友達がいないので、ソロで検索したらここにいきつきました。
非常に参考になりました!

一人で頑張りたいと思います。

ご愛読ありがとうございます^^ - -芹沢文乃- - 2012年06月26日 16:41:18

DVをソロプレイとは・・・親近感沸きますね。。。くふふ

非常に見にくかったと思いますが、参考になってすごくうれしいです^^


AVAライフを満喫してくださいね ☆^(o≧▽゚)oニ

トラックバック

URL :

タロット占い時計
3D球体タグクラウド
カテゴリ

openclose

プロフィール

-芹沢文乃-

Author:-芹沢文乃-
†A.V.A†
clan: LuNaSeA
name: 芹沢文乃
S/D: 1.387
階級:かいlevel40少佐5

PM:SR-2M Veresk
RM:M1 ガーランド
SR:ASW338

skypeID:kisikisin88
twitter:@_huminon

PC:Intel(R)Core(TM)2 Duo
CPU E8500 @ 3.16GHz
Mouse:ペニックス MX-2000
Mouse Pad:steelseries
Head set:Logicool G35

ゲームブログランキング
avaonline・攻略ブログ













『戦極姫4~争覇百計、花守る誓い~』応援中!!
ゆずソフト最新作ドラクリオット!

今日の名言
リトルチューブ
最新記事
最新コメント

openclose

リンク
twitter
Twitter ブログパーツ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

月別アーカイブ