

奇跡も魔法もあるんだよ!

まどマギの劇場版見てきました(゚∇^*)

アニメのリメイク版で、何カットか新しくなってるくらいで(´・ω・`)って見てました。。。

しいて言えばOPとEDに心打たれたくらいかなw 〆

AVAでは、学生組がテスト期間に突入してしまい。深刻な過疎化が。。( ̄¬ ̄*

他の人といえば、色々事情があってIN率が減。。。

学生組が戻ってくれば賑やかになるんだろうけどねぇ~

傭兵って機能があると、クランに入らなくても~って人が増えるから少し困ったもんです。。

さらに、クラメンが少なくてもいいや~って発想に至るのも駄目なところだよね。。

楽しくやりたいのもあるけど、クラメンに必要とされるのが一番やりがいってものがあるしね!

少ないこともフォローして、活躍したら褒めたり「GJ!」って言うのが気持ちよくプレイできるコツなんじゃないかな!


おほん。。少し雑談が過ぎましたかねσ( ̄、 ̄=)

さて、本日12/5UPDされたイベント情報でも載せていきましょうか~☆!


wocp.jpg
Mission 01 「WHITE OUT」プレイングキャンペーン

♦作戦期間
2012/12/5(水)定期メンテナンス終了後 ~ 12/19(水)定期メンテナンス開始時まで

AVA_121121_172842_00.jpg
2012-12-05_212125.png

Mission 02 『レイ』の声優さんからスペシャルプレゼントキャンペーン!

♦作戦期間
2012/12/5(水)定期メンテナンス終了後 ~ 12/19(水)定期メンテナンス開始時まで

♣声優さん情報

井上麻里奈さん
・インフィニット・ストラトス(ラウラ・ボーデヴィッヒ)
・僕は友達が少ないNEXT(三日月夜空)
・みなみけ ただいま(南夏奈)

皆さんがピンッ!とくるアニメだとこれくらい?かな??

無題
2012-12-05_212209.png

Mission 03 新実装武器「Arisaka Type38 Rifle」還元キャンペーン!

2012-12-05_212222.png

グレネード&近接武器BOX登場

♣期間
2012/12/5(水)定期メンテナンス終了後~ 2012/12/10(月)11:59迄

box1002.jpg
2012-12-05_212355.png
2012-12-05_212337.png

今度こそ、近接武器開けてイグニスサイズ当ててやるぅ!(`・ω・´)

その前にアリサカを当てなきゃね!(゚∇^*)

ある人の話によると、中距離でも倒せねww

もう一人の話によると、めっちゃ倒せるww

おまけの人は、いらね(゚Д゚) <じゃぁ当てんなし!


イラストを期間限定で載せます。。(うまい人を参考にしながら書いたけど恥ずかしいから期間限定で><

この記事へのコメント

- ぼるび - 2012年12月06日 00:56:59

ほぞんすますた^q^ 今日マッチおつかれーまたやろぜー

- かみそり - 2012年12月06日 22:26:33

普通に描けていていい感じじゃないですか^^
絵は人の真似をして上手くなるもんですからね~
影は光がどこから着てどこに影が出来るのかって原点を辿れば何となくは理解できてきますよ!
次の作品待ってますね^^

- -芹沢文乃- - 2012年12月08日 03:36:17

そういっていただけると助かります^^

ふむ。。。光の原点。。。そうですね!なんとなく理解しました!
次回作などにいかしたいと思います^^

トラックバック

URL :

タロット占い時計
3D球体タグクラウド
カテゴリ

openclose

プロフィール

-芹沢文乃-

Author:-芹沢文乃-
†A.V.A†
clan: LuNaSeA
name: 芹沢文乃
S/D: 1.387
階級:かいlevel40少佐5

PM:SR-2M Veresk
RM:M1 ガーランド
SR:ASW338

skypeID:kisikisin88
twitter:@_huminon

PC:Intel(R)Core(TM)2 Duo
CPU E8500 @ 3.16GHz
Mouse:ペニックス MX-2000
Mouse Pad:steelseries
Head set:Logicool G35

ゲームブログランキング
avaonline・攻略ブログ













『戦極姫4~争覇百計、花守る誓い~』応援中!!
ゆずソフト最新作ドラクリオット!

今日の名言
リトルチューブ
最新記事
最新コメント

openclose

リンク
twitter
Twitter ブログパーツ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

月別アーカイブ
