

バトルギア実装 and 攻略

BATTLE GEAR BEGINZ 実装!

バグ攻略も探したいけど見つからないので、動きだけでも・・

ということで、動きだけでも攻略方法をあげたいと思います。(ごめんね><;

作りはロックダウンに似ている・・・
amarecco0005_20110907152338.jpg

初めに、オススメ武器。SPASー15

他の武器では、火力不足が感じられた。 例、ビーゾン、PPSH、FG、SR等・・

課金。マガBが無いと正直キツイ(´・ω・`)

雑魚敵をしのぐには、この画面の上にある。橋の位置で戦うことをおすすめします。

amarecco0006_20110907152337.jpg

敵特殊兵器(ボス)を倒すには、初めの雑魚敵の時点で、弾を補給しておく事が重要。

威力低の武器だと、すぐ弾が無くなり苦戦する。

amarecco0008_20110907152335.jpg

敵特殊兵器3出現するところでは、ランチャー、ナイフ、ガチムチ。の順で倒すこと。

ランチャーは集中で倒すと後が、楽です^^

amarecco0007_20110907152336.jpg

あとは特に言う事ないかな?ダンゴムシは、距離を開けて倒さないと、ダメージを食らいます。

4ラウンド終了すると、メタルギ・・・バトルギアと戦うことになります。

†安心して!†
敵ボスと戦うときは、残機が回復します。
イージー 残機3
ノーマル 残機2
ハード  残機1

それぞれ、難易度があがると敵のダメージが増加します。ボスの場合動きが早く・・・ガクガク

amarecco0012_20110907152335.jpg

ここの飾られている、スーツはどれでも着れます。

amarecco0009_20110907152334.jpg

ん?これは・・・

amarecco0010_20110907152708.jpgph_nanosuite.jpgodst2.jpgtomy-y0008L.jpg

ぎゃあああ!広がるな!私の妄想の数々wwww!!!

え・・えと・・気を取り直して・・・

ボス戦の武器は2タイプあります。

一つ目は、ライフル弾。もう一つは、エネルギー弾。

どちらも、右クリックで変更できます。

amarecco0011_20110907152707.jpg
amarecco0013_20110907152707.jpg

敵雑魚キャラが湧くときには、端の方に待機すると、敵が少し端によってくれるので、

少々楽に倒す事が・・・(味方が協力してくれないとあんま来ない;;

amarecco0015_20110907152706.jpg
amarecco0016_20110907152705.jpg

ボスの攻撃。レーザービーム!

これは、端の前側に居れば軽くかわせる。

amarecco0014_20110907152813.jpg

電撃が来る!って表示されたら、ボスの上げてる手に注目し、反対の方の台に乗りかわす。

amarecco0019_20110907152813.jpg
amarecco0017_20110907152812.jpg

これは厄介・・台に乗ってる時に敵が出現するパターン。

ライフルに変えて、迎撃しましょう。

この武器では、ほとんどエネルギー弾でボスに攻撃する事をおすすめします。

amarecco0020_20110907152811.jpg

ノーマル・・そんな難しくないね・・・味方しだいか・・・

amarecco0022_20110907152811.jpg

とりま、こんな感じでノーマルは終了。アイテムドロップなし・・・

俺のハンドガン!ハンドガン!!!!!欲しい!!!!

ちなみに、このAIでレアアイテム。92FS の両手持ちが手に入ります。

追記

ごめんなさい><

コメントを頂いた事で初めて知りました!

92FSの二丁持ちは、次回のアップデートで実装する、AIミッションで手に入るそうです><

しかも、もうバグが見つかってるそうで・・・ぐふふ・・・

コメントをくれた方々ありがとう><
FC2 Management

この記事へのコメント

やりました!! - おやじ - 2011年09月07日 23:24:26

今日早速やってみたんだけど、なかなか面白いね^^スターウォーズのアレいたしww

なれないのでむずかしかったアタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ

@今回は「BEGINZ」だから普通のBarbatosだけだとおもうんだ(=´ω`=)y─┛~~

そのうち「BLOOD」実装で、そっちが二丁拳銃なんだよー・・・たぶん
はやく実装来ないかしらねww

ベレッタ・黄金ベレッタ・赤ベレッタ・バルバトス・二丁ベレッタ

よしベレッタ5兄弟全部そろえるぞぉww

- キンジ - 2011年09月07日 23:56:01

2丁は10月ですねo(^o^)o
でもその頃にはテストも終わっている――フッフッフッ
後第二弾はもう囮の方法が見つかってるらしいです
youtubeに動画あがってるので参考に( ・∀・)つ

Re: タイトルなし - -芹沢文乃- - 2011年09月08日 01:36:11

(´・ω・`)え・・・?

二丁でない・・・?

え?え?これ。。。やる価値無くなった・・・

10回終わらせたのに・・・

Re: やりました!! - -芹沢文乃- - 2011年09月08日 01:44:16

なんてことだ・・・二丁ベレッタでないものなど、やっても価値がない!!

No title - 波燵IRIS - 2011年09月08日 09:37:02

参考になりました^^

私も潰瘍性大腸炎ですwww

体は大事にしましょう^^

Re: No title - -芹沢文乃- - 2011年09月08日 12:30:34

コメントありがとうございます^^

そうなんですか!

同じ病気持ってる人見ないんで。ちょっと鬱だったんですよ;;

そうですね!体は大事にしないと・・・

トラックバック

URL :

タロット占い時計
3D球体タグクラウド
カテゴリ

openclose

プロフィール

-芹沢文乃-

Author:-芹沢文乃-
†A.V.A†
clan: LuNaSeA
name: 芹沢文乃
S/D: 1.387
階級:かいlevel40少佐5

PM:SR-2M Veresk
RM:M1 ガーランド
SR:ASW338

skypeID:kisikisin88
twitter:@_huminon

PC:Intel(R)Core(TM)2 Duo
CPU E8500 @ 3.16GHz
Mouse:ペニックス MX-2000
Mouse Pad:steelseries
Head set:Logicool G35

ゲームブログランキング
avaonline・攻略ブログ













『戦極姫4~争覇百計、花守る誓い~』応援中!!
ゆずソフト最新作ドラクリオット!

今日の名言
リトルチューブ
最新記事
最新コメント

openclose

リンク
twitter
Twitter ブログパーツ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

月別アーカイブ
