

突如始まったキャンペーン!

[期間限定!]高額ユーロ永久武器が必ず出現!
コレクターズBOX登場!


♠キャンペーン内容
AVABOXを25枚 or 15枚を使用し、それぞれのBOX景品カテゴリ①~④の中の景品を
いずれかひとつを必ずもらえます。(*´ェ`*)

コレクターズBOX①
例、①M2 Carbine ②Euro Plus(30日)③マックスマン(30日)④30,000ユーロ

↑こんな感じにもらえます。

♣イベント期間
2012/8/27(月)18:30 ~ 9/3(月)11:59まで

♥出現するBOX
corecore011.jpg

♦BOXアイテム出現内容
corecore1.jpg
2012-08-28_131643.png

corecore2.jpg
2012-08-28_131649.png

corecore3.jpg
2012-08-28_131657.png

corecore4.jpg
2012-08-28_131706.png

以上が突如現れたキャンペーンの内容です。。。

ガチャで回らなくなった子達が勢ぞろいですね。。。

15枚のサブ武器BOXを開けまくり、ユーロとかアイテムをゲットするのも手なんですが、

いかんせん・・・武器のほうは全て持ってるので正直BOXをやるか悩みます・・・

25枚の方も各1種類ずつ持ってるので被るのが怖い・・・・

だが今ユーロに困ってるし・・・欲しい武器もあり・・・悩むぅ・・・

いっそ10万ユーロ当たれば・・・

そういえば、昨日クラメンがM2 Carbine狙いで2回試しましたが、両方STG44だったとか。。。

なにそれ怖いヽ(+∇+)ノ

一人暮らしではないけど、家事などを任されてる身であるため正直悩むぅ・・・

消耗品の補充とか・・・地震で荒らされたコンクリとか・・・そういえば犬の餌も・・・あぁ・・・ 〆


そういえば、イラスト書けました(*´ェ`*)

でも色塗りや、イラストの完成度が低いので公表するのはまだ先ですねw

もっと絵心があれば楽にすらすら書けるんだろうけど・・・ 〆


そういえば私言ったかな・・・?あれ・・言ったかも・・まぁいいや

最近野良とかで、スコアを見て暴言を吐いてくる方々がいるようですがなんですがね・・・・

ちょっとマナーがなってないような気がしてAVAライフを満喫できてない気がしますヾ(*`Д´*)ノ

キルが少なくても味方に貢献できてれば関係ないと思うんですがね。。。

逆に、芋とかハイエナさんの方が個人的に嫌いですウ・・・(。-ω-)

スコア高いから調子に乗ってる人もしかりです(゚Д゚)

まぁほどほどが一番ってことなんですよね・・・

ふぅ・・借りてきた映画でも見よっと・・・(´ρ`) 〆


面白かったショートアニメ
グラフィックが綺麗(*´ェ`*) でもお金払って借りてきたのに無料で見れちゃうってどゆこと・・・(怒

CAT SHIT ONE -THE ANIMATED SERIES / Apocalypse... 投稿者 MorinoMashio


NEXT≫
タロット占い時計
3D球体タグクラウド
カテゴリ

openclose

プロフィール

-芹沢文乃-

Author:-芹沢文乃-
†A.V.A†
clan: LuNaSeA
name: 芹沢文乃
S/D: 1.387
階級:かいlevel40少佐5

PM:SR-2M Veresk
RM:M1 ガーランド
SR:ASW338

skypeID:kisikisin88
twitter:@_huminon

PC:Intel(R)Core(TM)2 Duo
CPU E8500 @ 3.16GHz
Mouse:ペニックス MX-2000
Mouse Pad:steelseries
Head set:Logicool G35

ゲームブログランキング
avaonline・攻略ブログ













『戦極姫4~争覇百計、花守る誓い~』応援中!!
ゆずソフト最新作ドラクリオット!

今日の名言
リトルチューブ
最新記事
最新コメント

openclose

リンク
twitter
Twitter ブログパーツ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

月別アーカイブ
