

GWって何ですか?

やほー^^

大腸と十二指腸と腎臓に深刻なダメージをうけている私です^^

えぇぇ・・・とですね・・


前回ブログを書いた後、何日だったかな・・?

とにかく今週の火曜日から、食事が全粥になった途端。

吐血、痙攣、などを起こして緊急検査にかけられ、

十二指腸がすごく腫れてるって診察結果を出されました。。。

ってことで、禁食水

つまり、食べても駄目。飲んでも駄目。

あぁ・・おなか減ったぁ・・

今使ってる薬って強い点滴みたいで、お腹が減るに加えて外来で処方できないため、

入院して経過するしかないみたいで、

明日から病院は三連休、に加えて、GW(ゴールデンウィーク)。

泣きたい・・早く治してほしいのに病院がお休みだなんて・・・

まぁ先生方もお疲れでしょうし・・・休んでほしいですが・・・まぁ・・ねぇ?


とりま、辛気臭いのはここで終わり!〆


AVAについてですけど、病院にあるPCではAVAにログインすらできないので、

新武器とか、クイズとか、デイリーとかできないんですよねぇ・・

今回のクイズの答え合わせはできそうにありません;;

すみませぬぅ・・・

でも、そんなに欲しいような武器はありませんね^^;

なんでも、今後女性キャラででそうとか・・・ほんとかねぇ・・・

あぁ・・・早く新マップやりたいなぁ・・・

でも結構AVAしないと、意外と耐えられるようになるんだねw

いかんなぁ・・これはw 〆


さて、クラメンに・・・・

私の退院は5月の下旬になる模様です・・・

それまで待っててくれ!がんばれ!ダイヤふぁいてぃーん!!
NEXT≫
タロット占い時計
3D球体タグクラウド
カテゴリ

openclose

プロフィール

-芹沢文乃-

Author:-芹沢文乃-
†A.V.A†
clan: LuNaSeA
name: 芹沢文乃
S/D: 1.387
階級:かいlevel40少佐5

PM:SR-2M Veresk
RM:M1 ガーランド
SR:ASW338

skypeID:kisikisin88
twitter:@_huminon

PC:Intel(R)Core(TM)2 Duo
CPU E8500 @ 3.16GHz
Mouse:ペニックス MX-2000
Mouse Pad:steelseries
Head set:Logicool G35

ゲームブログランキング
avaonline・攻略ブログ













『戦極姫4~争覇百計、花守る誓い~』応援中!!
ゆずソフト最新作ドラクリオット!

今日の名言
リトルチューブ
最新記事
最新コメント

openclose

リンク
twitter
Twitter ブログパーツ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

月別アーカイブ
