

更新遅れてごめんなさい><

二日ぶり?

ブログの更新が遅れてしまいましたね^^;

基本、一日の終わりに日記という気分でブログを書いているのですが、

夜遅くまで起きていると・・書けない・・・(汗


最近のAVAでは、クラン戦のみ参加して野良にはあまり顔を出さない感じですね~

日常では何をしているかというと・・・それは教えできません・・・くふふ


そういえば、土曜日に神社に参拝して、御祓いを受けてきました。。。

最近運がなく、藁にもすがる思いで行ってきたのですが、

家に帰宅してから、運がおかしい事に・・

AVAのカプセル商店で、デュアルTMPをゲット!!

そして、MSG(ユーロカプセル商店)もゲット!

どれも、5個買いをしただけです!すごいでしょう!!


でも、運を使いすぎてる気がして・・・あわわわわ・・

このまま運が継続してくれると嬉しいのですがねw



「コミPO!」を利用した、4コマを作ってみました~w

少し設定するだけで、4コマが作れるので面白かったですw

でも、4コマを作ってて思ったことは、製品版がつくづく欲しくなってきますね・・・

製品版なら、もっと自分が描きたい感じになったんだと思うけど・・・くぅ・・・

製品版の購入は、後々考えてお財布と相談してみようと思います。

「続きを読む」の方に置かせていただきましたので、

二次元系の絵に耐性の無い方は、見ないほうがいいかと思われます。

それでは・・・〆

         、_
           (´::)
            (;;゚;;)
        , (;;゚;;) 、
       ,マミ-─-'、
       ν*(ノノ`ヽ)
       ξゝ - ヮ-ノξ <コタツが恋しい・・ふぅ・・・
    _/\ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
  /  ※\     旦     \
  \\  ※\______,―――,
    \\  ※  ※  ※  ※|\____ヽ
      \ヽ-―――─――- | |====B=|
        ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|\|___l__◎..|ヽ
        ..       ..  | .| ̄ ̄ ̄ ̄|
                  .\|        |

追記。

リンク追加情報!。

新しく、クラメンの「Raze*」さんのブログを相互リンクさせていただきました^^

れずさんの、ブログでは当クラン「d.i.a」のクラン戦を見ることができます。

クラン戦中の会話、クラメンのエイム、そしてマスターの天然・・・

とりあえず、拝見して見てください^^

私たちのクランがどれほど自由かw

でも、普段は(`・ω・´) キリッ!っとしながらプレイしてますので、誤解なさらないでください!

Raze*様のブログ

宣伝乙でもかまいません!!

とりあえず、拝見を!面白い!(?)と思いますw



さらに、追記。

AVABOXを開けて来ました!

25000ユーロ。 グローザ(永久)

(´・ω・`)・・・いらn・・

刀欲しかったな~・・・でも、いいか~

私には、DSRとモシンが!!FRは・・・使いこなせないからパス!w

さて、長文になってしまったので、今回もスパイはお休みで!サボり乙w〆

NEXT≫
タロット占い時計
3D球体タグクラウド
カテゴリ

openclose

プロフィール

-芹沢文乃-

Author:-芹沢文乃-
†A.V.A†
clan: LuNaSeA
name: 芹沢文乃
S/D: 1.387
階級:かいlevel40少佐5

PM:SR-2M Veresk
RM:M1 ガーランド
SR:ASW338

skypeID:kisikisin88
twitter:@_huminon

PC:Intel(R)Core(TM)2 Duo
CPU E8500 @ 3.16GHz
Mouse:ペニックス MX-2000
Mouse Pad:steelseries
Head set:Logicool G35

ゲームブログランキング
avaonline・攻略ブログ













『戦極姫4~争覇百計、花守る誓い~』応援中!!
ゆずソフト最新作ドラクリオット!

今日の名言
リトルチューブ
最新記事
最新コメント

openclose

リンク
twitter
Twitter ブログパーツ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

月別アーカイブ
