

明けましておめでとうございます!

明けましておめでとうございます。(o・ω・o)

今年は、2012年。辰年!

いつもと変わった空気を感じつつ、皆さんお過ごしでしょうか?

ただたんに、年や日付、他にもカレンダーやら何やらと、肌に感じないものが変わるだけですが、

周りにいる人たちは、何が嬉しいのか・・・笑顔で道を行き来する・・・

私はそんなことばっかを考えながら、去年12月31日を過ごしました。


年が変わるからといって、良い事悪い事・・・何かが起こるのだろうか。。。

私は毎年末にこんなことを考えていますw

なんて暗い人なんでしょうw


昨年は自分にとって、満足のいく年でなかった。またはもっと幸せになりたい!って、

来年にかけての願掛けとして、いい年でありますように!っていうのにねw


さて、今年の私の抱負はですねぇ・・


「天職を見つけて、恋人を見つける!」


なんか子供チックですね・・・

でも、自分としては切実な抱負でして・・


というよりも、いまだに友人から、メールが届かない・・・

あれ?嫌われてるのかな?

昨年には18件くらいメールが来て、初日の出を見に行く私に行った私にとってイライラの原因でしたが・・・

SNSなどが広まって、それで対処されているのだろうか・・

なんだとしても、年賀状がない年になっていくのは、なんだか悲しい年になってきたな・・・


1417389i.jpg
http://www.nicovideo.jp/user/21266358 (iNoRiさん,ニコニコ静画からいただきました!。)


私のブログを見ていただいている、友人にもはがきを送ったのですが、

数量限定で、自筆の芹沢文乃(巫女服ver)を描いて送りましたw


さてさて、家に私のはがきが送られ、その年賀状を見た家族の方はなんて思うのでしょうかね・・くふふ

え?私が描いたものも見せろって?

正直に言おう!

写真撮るの忘れてた・・・だって自分が描いたやつ写真とるのって、恥ずかしいじゃん(知らんがな


暇があったら、また描いてみますw 〆


さて、皆さんがこれから、耳にたこができると思われる言葉をはいて〆ようと思います!


「明けましておめでとうございます!今年は貴方にとって、
                 いい年になりますように!」



                     <そして、来年も当ブログをご愛読よろしくお願います!ボソボソ

NEXT≫
タロット占い時計
3D球体タグクラウド
カテゴリ

openclose

プロフィール

-芹沢文乃-

Author:-芹沢文乃-
†A.V.A†
clan: LuNaSeA
name: 芹沢文乃
S/D: 1.387
階級:かいlevel40少佐5

PM:SR-2M Veresk
RM:M1 ガーランド
SR:ASW338

skypeID:kisikisin88
twitter:@_huminon

PC:Intel(R)Core(TM)2 Duo
CPU E8500 @ 3.16GHz
Mouse:ペニックス MX-2000
Mouse Pad:steelseries
Head set:Logicool G35

ゲームブログランキング
avaonline・攻略ブログ













『戦極姫4~争覇百計、花守る誓い~』応援中!!
ゆずソフト最新作ドラクリオット!

今日の名言
リトルチューブ
最新記事
最新コメント

openclose

リンク
twitter
Twitter ブログパーツ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

月別アーカイブ
