

ラジオモドキ

私が神だ
amarecco0024_20110411010721.jpg
・・・えぇ・・・のりです。

はい!始まりました!
ラジオモドキ!

明日は学校が始まります!
だけら後3分で寝ます!

芹<おいおい
主<いえ・・・眠いんですもん・・

睡眠不足は、お肌の敵!そして、事故の元!
みなさ~ん。時間を決めて行動しようね~

初っ端から、お便り~コーナー!

芹<初ラジオモドキだよね?
主<来てますっ!嘘だけど!初なのにお便りあるって結構ベタでしょう?
芹<もういいや・・・二回死んで?
主<すいませんでした・・・m(__)m

ってことで・・・お便り募集・・・(笑

災害から~AVAの近況まで、何でもござれ~のお便り募集!

もう3分過ぎてます!

amarecco0018_20110411011555.jpg
まぁ近況!階級上がりました!
当然クラメンいないし、誰も居なかったけど、
運営がおめでとぉ~って、
特殊手袋を30日も!!

ついに運営がデレた!

うれしいんだか、うれしくないんだか・・・

芹<せっ!・・せっかくだから喜びなよ!
主<わ・・わーい・・
芹<・・・
主<・・・

芹<
主<いらねぇぇぇぇぇよ!!!!


ってことで~、もうお別れの時間が参りました~
特になにも言うことないんで~

芹<ζ*^ヮ^)ζノシ お便り待ってまーーーす!
主<待ってまーす!!!!

報告!

報告いたします!

AVA AIモード お空の旅♪
紹介決定!

いや~拍手3つ貰えてうれしいですね~
主も好きじゃの~ふぉっふぉっふぉっ!

じゃぁ、制作に当たりますので、ゆっくり待っててね!
(AVA AIモード DV(リスロック&お空の旅同時制作中)
 ,,   _,,, -- ,,,,_, -‐'''''^~ ̄ ̄^'''‐-―-
| ̄ ̄   , '´ ,,,           ^''‐、  ̄`^'''‐-、_,,,,
 |    ./  /,  / ,         、  \       /
 ヽ  / //./ / /  , l   、 ヽ. ヽ.  ヽ     /
  ヽ/ /// / /  .|  .| | |  |  ヽ. ヽ.  |   /
  /  / ./ .| .|  |  |  .| | |  .|  .ヽ  ヽ | /
  /l  .| | | .|  |  |.  | |  |  |   |  .| | ´
  .| .| | | |_|__|.|_ |ヽ_|_|_|   .|   | |
  丶^ヽ!‐-!~~|__ 二-、  ̄ , -二,,,,,`ヽ、__|_/ | .|
      | |  |i'.l;;;;;こ|    .l;;;;こ)l.'i.|  | | .| |  < 待ってて欲しいのですよ
      | |  | ヽ-‐'     ‐- .ノ.. .|  | |  | .|    ・・・みぃ・・・
      | |  .| ゙゙ ゙゙      ゙゙ ゙゙  .|  | |  |  |
      | |  |ヽ、   、     /|  .| .| .|  .|
     |  |  |  ` i..‐----‐,',´! |  .|  | .|ヽ |
     .|  |  |   i´'´ ̄ ヽヽl  |   |  .| | |  |
     |  |ヽ.  |'´/ヽ .l.l   l .l./|   .ト‐ 、 | ヽ  |
    |  .| ヽ. .| ///ヽヽヽ. -´' .|  / ,-‐''/| ヽ  |
    .|  / /ヽ. |./ ヽ/ / lハ| | / i'   .||  | |

いつも、ブログ拝見していただき感謝感謝!

こんばっぱー!

毎度ブログアクセス感謝感激です!
毎日、カウンターを見てニヤニヤしているのは、
ブログ主だけの秘密・・・

ただあるとき・・・
ネットサーフィンをしていたと時なのですが、
ある人のブログを見て、カウンターの今日や過去を
見てみたところ、二百~三百が結構目立つ・・・

私の場合、検索エンジンからの検索で引っかかったから、
画像やイラスト、または音楽、ゲームの攻略、等を
書き込みすれば、検索エンジン等でヒットして
沢山の人が見てくれるのか!?と感じましたねw
まぁ勝手な想像ですが・・・

私もイラスト(背景×)を書いてみようかと悩んでいます。
まぁ下手ですがねw
紙に書いているので、うpできませんが、
今の状況が落ち着いたら、ペンタブを購入して書いてみようかと思います。

また、AVAのAIミッションや、
空爆、芋ポジ、知っとくと便利って事を、
画像の説明を加えて書き込みしていこうと思います。

では~今日はこのくらいで~
ζ*^ヮ^)ζノシ ばいば~い

ついに届きました!Bad ComPany2!

こんばっぱー!

やっと届きました、バットカンパニー2!
AVAもしっかりやってかなきゃだけど、
バットカンパニー2での、戦車やヘリ、車・・と
沢山の乗り物に加え、様々な兵種が取り揃えており。

コール オブ デューティーに負けず劣らず、
グラフィックが綺麗☆

AVAでも活動するつもりですが、
人数多いと疲れるし、何しろやりにくい
っとクラメンから、声が漏れているようなので、
そのような時は、こっちに イソイソ っと・・・くふふ

プレイでの感想なども書き込みを
して行こうかな~っと思います! 

ではでは ノシ

初!ブログ更新!

初ブログ更新となりました!AVAネーム「芹沢文乃」であります^^

このブログでは、無料オンラインゲーム「Alliance of Valiant Arms」。
通称「AVA」や、自分の趣味(主に二次元ですがw)に関して感じたこと、
リアルであった出来事などを、徒然なるままに載せていこうと思います!

では、ゆっくりしていってね☆

        
タロット占い時計
3D球体タグクラウド
カテゴリ

openclose

プロフィール

-芹沢文乃-

Author:-芹沢文乃-
†A.V.A†
clan: LuNaSeA
name: 芹沢文乃
S/D: 1.387
階級:かいlevel40少佐5

PM:SR-2M Veresk
RM:M1 ガーランド
SR:ASW338

skypeID:kisikisin88
twitter:@_huminon

PC:Intel(R)Core(TM)2 Duo
CPU E8500 @ 3.16GHz
Mouse:ペニックス MX-2000
Mouse Pad:steelseries
Head set:Logicool G35

ゲームブログランキング
avaonline・攻略ブログ













『戦極姫4~争覇百計、花守る誓い~』応援中!!
ゆずソフト最新作ドラクリオット!

今日の名言
リトルチューブ
最新記事
最新コメント

openclose

リンク
twitter
Twitter ブログパーツ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

月別アーカイブ
