

エイム練習に活用してね☆【常にTOP】

  ・*.・:★'.・*.☆'.・・:★ ☆'..・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★ ☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★'.・*.・::★'.・*.・:☆'.・*.・ 
    ふらふらフラン   早苗さんとBEVENTLAED   脳が⑨(バカ)になる算数テスト   くるくり
  ・*.・:★'.・*.☆'.・・:★ ☆'..・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★ ☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★'.・*.・・:★'.・*.・:☆'.・*.・・
    エイム練習 マテリアルスナイパー    これが実銃だ!?    AVAガチャフラッシュ!
  .・*.・・:★'.・・.・:★'.・*.・:☆'.・*.・: ★'.・*.・:☆'.・*.・:★ ☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★'.・:★'.・*.・:☆'.・*・
    THROW THE GEM    ほむほむジャンプ    タイピング オブ ザ QB    さやか☆ドロップ 
  *.・・:★'.・・.・:★'.・*.・:☆'.・.・*.・・:★'.・・.・:★'.・*.・:☆'.・.・*.・・:★'.・・.・:★'.・*.・・:★'.・*.・:☆'.・*.・・:★'.・
    トリガー☆ハッピー   バレット☆マギカ    ロッコちゃん

↑フラッシュゲームです。初期ダウンロードが終了すれば、
 次回からサクサクプレイ可能です^^
 
【新規に追加したアプリ等・・・】
・新しく左側に「タロット占い時計」を追加いたしました。
・新しく右側に「リトルチューブ」を追加いたしました。
注意:音量の設定ができないので音が大きいです。
    調整できますのでご自身でお願いいたします。



【コメントに関して】
 コメントを頂く中で、不適切な言葉や、荒らし等などのコメントが出されていた際
 削除させて頂くことにしました。

 でも、アドバイスや他愛もないコメントなどは受け付けておりますので、
 気軽にコメントしてください(o・ω・o)

常にTOP
↓新しい記事は、余程のことが無ければ
 毎日更新するつもりです。新記事は下からになります。

続きを読むで、私が使用している武器を見ることができます。
FC2 Management

キャンペーンが追加じゃぁ~ヾ(*`Д´*)ノ

もじもじしてんじゃねぇーぞゴラァァァァヾ(*`Д´*)ノ"彡☆

ってわけで、約5日間放置してたにもかかわらず始めましょう!

キャンペーン追加じゃゴラァァヾ(*`Д´*)ノ

top_color_100917.jpg

♣キャンペーン内容

キャンペーン実施期間中、便利アイテム「バラクラバ(15日)」、「バラクラバ(30日)」、
「強化迷彩服Type-A2(15日)」、「強化迷彩服Type-A2(30日)」、「Iyan XP06関節サポーター(15日)」
「Iyan XP06関節サポーター(30日)」を交換していただいたお客様の中から抽選で、合計で2,600名の方に
メイン武器(PM,RM、SR)とそのカラーをカスタマイズできる、カスタムパーツをセットでプレゼント!

さらに今回は『コイン DE スポーティーチャンス』キャンペーンということで、
カプセル商品券に加え、スポーツカプセルと交換することが出来る、
スポーツコインをプレゼント致します!

K1A1 Rail
K1A1.jpg
SG550
SG550.jpg
Knights SR25
SR25.jpg

【スポーティーチャンス1】
対象アイテム交換で一口に限り、「カプセル商品券5枚」を全員にプレゼント!
※対象アイテムを複数交換されても、カプセル商品券の付与は5枚となります。

【スポーティーチャンス2】
対象アイテムを一口交換につき「スポーツコイン」をプレゼント!
※交換された対象アイテムに応じ、「スポーツコイン」を、
下記内容にて付与させて頂きます。

2012-08-04_125026.png

♦キャンペーン対象期間
2012/8/4(土)00:00~8/12(日)23:59まで

♠アイテム配布日/カプセル商品券使用期限
アイテム配布日(銃器/スポーツコイン/カプセル商品券):2012年8月15日(水)定期メンテナンス時

カプセル商品券使用期限:2012年8月19日(日)23:59
※使用期限が終了すると、アイテム受け取りページより、「カプセル商品券」の入れ込みが完了しても消滅し使用出来なくなります。

バラクラバ(15日)      1,500JEWEL
バラクラバ(30日)      3,000JEWEL
強化迷彩服Type-A2(15日)  1,800JEWEL
強化迷彩服Type-A2(30日)  4,000JEWEL
XP06関節サポーター(15日) 2,200JEWEL
XP06関節サポーター(30日) 3,500JEWEL

※主ツブヤッキー(´ρ`)
毎回思うけど、なんで強化迷彩服(30日)4千円なん?3千円にしなぁお得やないで・・・泣
ゲーム内通貨うんと増やしてくれてるけど、運営さんがハングリー精神なんは分かったわ・・・


Wチャンス!いそげぇぇぇ な情報・・・(☝ ՞ਊ ՞)☝

♣情報
8月5日(日)までに、俺色の対象アイテム(便利アイテム)を購入すれば・・・
DualUzi_ren.jpg
ポイントマン専用メイン武器“「Dual Uzi」”を“約1週間レンタル”できるチャンス!

♣ちなみにDual Uziのキャンペーン対象期間
2012年7月28日(土)0:00~2012年8月5日(日)23:59まで


他のイベントも続いとんじゃゴラァァァヾ(*`Д´*)ノ



さぁ、前回の鬱記事なんて蹴っ飛ばして心機一転していきましょう!

さっそくだがこれを見てくれないか・・・ウホッ

『Mission 1 「AVA Sports」プレイングキャンペーン』のプレイ時間に関しまして

このサイトにある「マッププレイ時間の確認はこちらをクリック!」なんだが・・

軽い個人情報漏えいに感じてやまない・・・

つか、もっと見やすくしてよww 結局自分探せなかったしwww 〆


今回、俺色キャンペーンでSIG550をだしてきましたね・・・

現在、アニメ「うぽって」を放映しているから・・・なのか・・?

どちらにしろ、もうかなりの人気だし・・

うちのクラメンにも熱狂のファンがいてサブアカウントを作るくらいだしなぁ・・・

まさか・・運営さん・・・計画通り!ってやつですか!?・・・恐ろしい子!

「うぽって」のSIG550を知らない人は、続きを読むで画像を見てくださいね☆

親の前で見ても大丈夫なのよ?くふふ・・・

運営さんはちゃっかりもの。。。

暑い日が続いて嫌ですね~。こんにちわ!私です(;´Д`)ハァハァ

ツイッターでつぶやきすぎて、ブログがおろそかになり始めてしまった!

これはいかんなぁ~ってことで、書き始めることに゚~~~(゚ω゚=)~~~゚ 〆


現在のイベント&キャンペーン!こちらをクリック!


皆さん体感されてるのかと思われますが、M4A1 Mk3の連射力が下がった?

って感じられた方おられませんか?

うちのクラメンいわく、「下がった?」「下がったんじゃね?」ってチラホラと・・・

なかには、「修正はいったみたいですよ?」とか言う人も・・・

(゚Д゚)・・・みんなどこで修正の話聞いとんねん!

ブログ主でありながらこの始末・・・いけませんねw

私的には、M4A1もそうですが、デスモデスの安定性、FGの安定性とかが、「あれ?変わった?」と感じるこの頃。

モシンナガンは相変わらずに一撃で切れなくなったし、DSRも瀕死にさせるだけで切れないw

私のメインSR全滅ですわw ASWを買いたいのですが貧乏レイヤーなんでそんなことも言ってられず・・・

今は、イベントでユーロを稼ぐことしかできませんわw

ユーロ稼ぎといえば~AIミッションで補給値稼ぎするのが最近流行って(?)いるみたいですが

長い時間放置するくらいなら、私は爆破&護衛をプレイしまつ( #` ¬´#) カンダ… 〆


補給部屋に興味のある方用に記事作っときますか・・・(´ρ`)メンドイィィ・・・ 〆

LOCK DOWN 補給放置

BG BLOOD 補給放置

ふぅ・・・作っときました!頑張ったよ!w


一昨日の出来事。。。

っていっても、私は早めに寝ないと体調が悪くなるんで寝たのですがぁ・・・

まだ、AVAをされていたクラメンはクラン戦orマッチが終わった後でも、お絵かきの森(?)で

粛々と楽しんでいたみたいですねw 明朝7時まで・・・

頑張りすぎだよぉ・・・君たちぃ・・・(´ρ`)

気を使う必要なんてないんだZE~☆

クランに入ったら皆家族さ!マナーとか色々慎む必要もあるけど、

無理強いはしない面子が揃ってるから、眠い時には一言かけて寝ましょう!

睡眠大事!いいね皆! 〆


こんなこと言える義理はないですがね^^;

なんか自演乙に思えるだろうけど、私はリアルだと明るくて優しくて責任感が強くリーダーシップのある人

ってよく言われるんですが、実は傷付きやすくて失敗とかを引きずるタイプなんですよね。。。

AVAをプレイしてた過去歴だと・・・

前々クランでは、ブログに脱退理由書いたからいいや~って一言声をかけずに無言で脱退して裏切ったし。。

前クランでも、軽はずみな行動で結局マスターに深い傷をつけてしまった。。。

そして今回も、同じような過ちを繰り返したくない。。。

もういっそ、そんなことで悩むくらいならAVA辞めるなり永久ソロ活動してもいいと思った。。。

でも、また皆といれる居場所を見つけてそこに居る。。。

もう誰も傷つけたくない。。悲しませたくない。。怒らせたくない。。寂しくさせたくない。。

そう。。思ってるんですよね。。。 〆


おほん。。。最近鬱になり始めてるからこんなこと書いてしまうのだろうな・・・

これ以上表に書く必要なんて無いな。。。

さて、AI補給放置の仕方でも書きますか。。

アクセサリスキル検証!

こんばんわ~ 皆さん楽しいAVAライフをお過ごしでしょうか?

今回の記事は、新しく導入された「アクセサリスキル」についてです~♪

☢注意☢

この検証では、私こと芹沢文乃が実際にアクセサリスキルを使用し、

感じたことやポイントを書いたのもでありますので、文句などはお断りいたします。σ( ̄、 ̄=)

あくまでも参考程度に見ていただけると書いた価値があるというものです。以上! 〆


†ポイントマン†
2012-05-28_120036_20120528165222.png
♠アクセサリA♠
敵の後方からダメージを加えると、付加ダメージを加えることができる。
(裏取り、追撃などに効果的。)
※オススメ

2012-05-28_120152_20120528165222.png
♦アクセサリB♦
SMGやハンドガンに、サプレッサーを基本装着した状態でスタートすることができる。
また、サプレッサーによる威力減少がなくなる。
(高級サプレッサーが無い武器などに効果的。)

2012-05-28_120216_20120528165221.png
♣アクセサリC♣
走りや加速時の足音を減音してくれる。
感覚的に通常の足音の1/3くらいを減音。
(足音の大きさ違いにより敵位置が混乱するかもしれないが、足音は聞こえるので効果は薄いかと・・)


†ライフルマン†
2012-05-28_120131_20120528165221.png
♠アクセサリA♠
弾倉に1発だけ追加される。
(弾倉に30発入る武器が、スキルにより31発になるということ。)
(FGやグローザといった弾数の少ない武器に有効?所詮悪あがきにしかならないような・・・)

2012-05-28_120204_20120528165220.png
♦アクセサリB♦
手榴弾武器投擲後、メイン武器射撃姿勢までの時間が短縮される。
(スモークや手榴弾といった系統の武器を使用した後の、武器持ち替えが早くなる。)
(感覚的には、持ち替えが早くなったと感じたが購入するほどでもない速さであった。)

2012-05-28_120223_20120528165220.png
♣アクセサリC♣
煙幕弾を装備しているならその煙幕弾を1個多く所持できる。
(新型の赤煙幕は効果が短い為、このようなスキルがあれば戦術が広がるというもの。。)
※オススメ

†スナイパー†
2012-05-28_120142.png
♠アクセサリA♠
狙撃姿勢からのスプリントですぐに体勢を変えられる。
(狙撃姿勢からの加速走りができる。加速走りをすると狙撃姿勢が解除される)
※狙撃姿勢とは=スコープを覗いた状態。 ※スプリント=クラウチングスタートのようなもの
※凸スナの方にオススメ

2012-05-28_120210.png
♦アクセサリB♦
狙撃姿勢でなくても、おおまかな照準が可能になる。
(゚Д゚)はぁ?
(感じたこと、神頼みほどの集弾性。アル=カタでもしようというのだろうか。。無いよりマシという感じ。。)
(これに頼るなら練習をしよう。。。)

2012-05-28_120228.png
♣アクセサリC♣
狙撃姿勢の状態で走ることによる体のぶれを抑制し、射撃精度を向上させる。
(狙撃姿勢時、画面の右にあるパラメーターがあがりにくくなる。つまりぶれない。)
(脅威のスキル。SR専門の方にはオススメスキル。)
(凸スナには咽から手がでるほど欲しいスキルであろう。)
(」・ω・)」DSRの時代が!(/>ω<)/キタァァァァー!
※オススメ

2012-05-28_120249.png
戦車の修理が短縮。RPGに次弾装填する時間短縮。
(戦車修理を1人でやると通常の約1.5倍くらいの速さで修理。)
(RPGの装填は脅威の速さ。RPGを2個出す必要性を感じさせないほどの速さ。)
※オススメ

2012-05-28_120256.png
C4設置と解除の短縮をすることができる。
(設置、解除、両方1.5倍の早さで行うことができる。)
※オススメ


♫結論♫

スキルを入れることを前提に考えるのであれば・・・

♠ポイントマンで裏取りをしたい方は、全アクセサリスキルを入れると良いでしょう。

ですが、弾数が少ない為注意が必要です。

♦ライフルマンでは、投擲武器熟練Ⅱだけ入れるといいでしょう。

♣SR上級熟練 と SR上級熟練Ⅱ があれば、恐ろしいほど強くなるのでは・・(あくまでも私的)


☆検証しての感想☆

ポイントとライフルマンの装備なんてどうでもいい!

スナイパーのアクセサリスキルが思った以上にいける!

DSRの時代きたな!いや・・FRもモシンもいけるぞ!(;´Д`)ハァハァ

いかん・・・落ち着け・・私は重要なことを思い出した・・・

私のSR役は降板されているんだった。。。

゚~~~(゚ω゚=)~~~゚ ポケ~

私凸スナですからね・・あたらん時もあるし、鬼神となるときもあるし・・

とにかく、上記で書いたようにSR専の人は例の2つを購入し、お試しあれ!

絶対いける!置きスナと芋スナはご退場願います!以上!〆


        //         \ _______
         //      。o<〉‐ ´ ̄ `ヽ丶                 __,ィ_,ィ
         //      /   / ii  ゚。   \ヽ           ,ノ///
        .:/      :′  │ ii   ゚。 }   ゚。:。         r≦/≫'’
       ||      / /     |、 ii .... }斗リ、}  い    {//≫'’
       ||     〃  |リ≧xぃ..../ィ圻ミ. . ..} i     V∧
       ||    |lイ   | 灯芥\/ 乂リ }... /| |       V∧
       |{     乂{ {...小, ゞ''´  ' __  彡イリ....l       ∨ハ
        乂      Yゝトミ   r   }  彳 }..゚:,...。      Vハ  名状しがたい
             |  }  个o。.`__´ イ./ ∧...゚:, ゚。       Vハ    バールのようなもの、ですが
             |  |  ..|. .j.r} r‐</ /_._゚,__.゚:,..゚。      _Vハ‐ュ.,_
             }/ .| ../ィ=ミvf___ i  | : ./ \..゚。    し[___,  }
             /. . |__〈: }ニ{{ニニ}:..|  |: :.:′: . : }....゚。     {___,  }
             / /. /: ./ゞイハツ゚:_| ..{ : | : . :...∧.....゚o  /: ゝ--/
.          / /. . .イ: /  〃   /: . | ..| : | : .-==ニ二{_,> ´: . : . :Vハ
       / /. . ..../ |/   /   /: . .′...| ―――‐ /: . : . : . : . : .Vハ
        ィ‐ァfゝ . . . /| {    i: .:/゚ .l|..| : . :j\: . : . : . : . :_._:_o/ Vハ
.    / }///〉. . . .|..| .′  ||   |.:/ |  ||..} : .:/. .|.\: . : . : ´/  \ Vハ
    /   ∧  ヽ___l..| |    l|   l/:...|  リ/ : /. . .|. . .\_/. \. .  \Vハ
.   /   / ∧  | |  り |      |: . :{ j/ : /. .| . |. . . . . . . ...}、. . .\. . . Vハ
    /   | `¨}_|   /イ  .l|   |0: .乂{ : {. . .}. . . .|....|\. . .| ゚。. . . ゚。丶 Vハ
  |   ′  |. .. .l └‐/ .′  ||   |: . : . : . : ∨..′. ...}. .|  ゚。. |  V . . 。   Vハ\
  |  |   |. .. .| . . /: .{    ||   |0: . : . :{ ̄}. . . . ./. . |  }...|   } . . . }    Vハ }

スパナとか、鎌とかじゃなくて、バールのようなものを実装してもいいのよ?運営さん・・・くふふ

タイトル?何それおいしいの?

いやぁ・・・本当に忙しくなってきたねぇ・・・

もう春なのか!って思わせる気温と花粉

もう花粉はどうにもならないよねw

目と鼻と頭がどうにかなりそうって・・・うぅ・・・

私は花粉症ではないから、まだ大丈夫なんですが

花粉症ではないからといって、安心してると突然に花粉症に・・・

やめてぇぇぇ!

ということだから、花粉シーズンになる前に花粉症対策をしておこうね☆


花粉症でない人が花粉症の薬を飲むと、花粉症になるってテレビで聞いた気がします。。。

本当か本当でないか・・・信じるか信じないかはあなたしだい・・・くふふ 〆



AVAでは最近野良しないんで、エイムや立ち回りが下手に・・・

SRも当てられない。RMもエイムがまばら・・・

そこで、本日はSRをFR-F2。 RMをFG42にして行ってみました。

・・・クラン戦で上位の戦績!

いいね!いいね!!早速FGがデレてくれた! (≧∇≦o)

FRも何気なく当たってくれる!

活躍できると嬉しいね!

スカイプでは下ネタ多くて嫌な気分でしたが・・・w

みんな!下品はよくないと思うな!

マスター!!黙ってないで叱ってあげて!!

以上 〆


色々記事書く事残ってますが、時間ができたときに書こうと思っております。

今しばらくお待ちください ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!  〆


                    |\               ,イ!  _
                 __!\ ヽ  ,. -―――- 、  / / |//l
                   ヽヽ\ ヽ !/、-∧‐ァ    ヽ,l / // /__
                  __  \\`ーr~<‐_‐,>~~~~Vノ´ // __\
               / __\   ̄ ̄l∧ レvヘ! /⌒ヽ   |` ̄ || ┼ |
                | | ┼  l     ハ_ヽl l レ'__    /⌒! < レ <ト  |
                | レ <ト  ,ゝ   { 〉 ゚_ __゚    u ' /   |  -っ  |
                |   -っ  |     Y /,.,.,.,.,.,.,.,.)、   lー′   \__/
        ─┼─||ヽ__/     ヽ {  ‐   ノ  ノ
        ─┼─         / ̄ ̄ ̄ `ー  __, ィ-―‐ 、   ─┼─||
       r‐┘         /       `   ´ ̄     ',   ─┼─
        l___,ノ       /     ,イ`辷/^!        /     l   r‐┘
        レ┼、    /   / {    L._  {  /   lj   /   l___ノ
           ナ´   r′  くヽ  \_   `ー-′    ,イ       レ┼、
.         `つ   {   r‐ソ っ   \_        / |       ナ′
             `┴'┴′     /`.:ヽ、___/⌒⌒ヽ     `つ
                     。     /:.:.:.:.:.:.:.:.:.;r=、、:.:.:.;r=、、:.:〉=、、 ,r=、、
                     /:.:.:.:.:.:.__(_」」―(_」」‐{_」」‐(_」」―‐
                        〃〃/r'――――――――――――――
                      |{{||{l├┬┬r──┬┬r―‐┬―――――
                     /{|{,ハl|ll|||llllハllll| ||{|リリリ′
                       |    ||l     || ||   |

おにぎりがぁ・・・

キタキタおやじ おにぎり (魔法陣グルグル)
NEXT≫
タロット占い時計
3D球体タグクラウド
カテゴリ

openclose

プロフィール

-芹沢文乃-

Author:-芹沢文乃-
†A.V.A†
clan: LuNaSeA
name: 芹沢文乃
S/D: 1.387
階級:かいlevel40少佐5

PM:SR-2M Veresk
RM:M1 ガーランド
SR:ASW338

skypeID:kisikisin88
twitter:@_huminon

PC:Intel(R)Core(TM)2 Duo
CPU E8500 @ 3.16GHz
Mouse:ペニックス MX-2000
Mouse Pad:steelseries
Head set:Logicool G35

ゲームブログランキング
avaonline・攻略ブログ













『戦極姫4~争覇百計、花守る誓い~』応援中!!
ゆずソフト最新作ドラクリオット!

今日の名言
リトルチューブ
最新記事
最新コメント

openclose

リンク
twitter
Twitter ブログパーツ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

月別アーカイブ
