

DV リスロック

現在、DVリスロは修正導入の為使用不可となりました。

               ┏/ >>>>ゝヽ'人∧━∧从〈〈〈〈 ヽ.━┓。
  ┏┓  ┏━━┓  < ゝ{  ⊂>’ 、\ソ '.〃 ; 〈⊃   }..ゝ '┃.     ┏┓┏┓┏┓
┏┛┗┓┃┏┓┃   ∇ |    |  ∩___∩  |   | .〆 ,┃  /  ┃┃┃┃┃┃
┗┓┏┛┃┗┛┃┏━ ┠|   | . | ノ      ヽ.!   !'´;  ┨゚━━┓┃┃┃┃┃┃
┏┛┗┓┃┏┓┃┃。冫▽ヽ   \/  ●   ● |   /  ▽┃< ゚ ┃┃┃┃┃┃┃
┗┓┏┛┗┛┃┃┗━ ┃  \   |    ( _●_)  ミ/.,,て く、 ━━┛┗┛┗┛┗┛
  ┃┃      ┃┃     ┠─ムヽ 彡、     |∪|  / .┼ ァ .ん┨ ミo'’`┏┓┏┓┏┓
  ┗┛      ┗┛  。、゚`。、   iヽ     ヽノ / 、'’ × 个o.      ┗┛┗┛┗┛
             ○  .┃   `、,~´+√ ▽   ',!ヽ.◇   ; o┃
                    ┗〆━┷ Z,.' /┷━.''o ヾo┷+\━┛,゛;

これを作る為、スクショ撮るのに結構時間かかりました~(泣
しかも、クリアできないとか悲しくなりますよね~^^;
味方が、3デスしてリスロできなかったり
リスロの位置を知らないでプレイしている人いたり・・・
3デス。=3回やられてしまう事。DV(デスバレー)では3回やられると復活できません。
                      ラウンド毎復活(3回まで。)
リスロ=リスポーンブロックの略。リスロをすると一番面倒な敵が出現しなくなります。
  リスロ解除(離れる)すると出現してきます。

・・というより、リスロ地点までいけないってのが一番ひどいw
EASYで練習してきてくださいw

って事で、やっと紹介に入ります!8888(パチパチパチパチ)

まず、武器では囮編を読んで頂ければわかりますが、
ビーゾンで来る人は、まず蹴ってしまいたかった・・・しないけど・・・
ビーゾン=ポイントマン武器「Bizon pp-19」のこと。
  AIでは、ビーゾン最強説がありましたが、DVでは推奨されない武器に・・・
  Bizon pp-19 Arachne は結構使ってる人居ますね~(マガジンBを使用しないように)
http://allian.wikiwiki.jp/?%C9%F0%B4%EF%2FBizon%20Arachne
↑性能チェックなどではこちらをご覧ください。

では、次にリトルボックスでのドロップアイテム
・ユーロ1000 ・アナコンダククリ(超レア(永久))・パンフィロマスク(超レア(永久))
・手袋(期限) ・靴(期限) ・服(黒服(期限)) ・丸グレ(期限) 
・エラフェククリ(期限)7・15・30(レア)
ドロップアイテム=戦闘終了時、獲得できるアイテムの事

この程度しか私には分かりません・・・すいません;;

囮編で紹介し忘れた事も交えて紹介しようと思います。
では、お待たせしました・・・
本題の「リスロック」を紹介します。
※画像は、クイックすれば拡大の画像が出るようにしました。
まずは、部屋なんですが、「↑1234」という部屋は「上から1234」
って言う意味で、↓図のような役割順になります。
自分がいるポジションで「461」→「よろしく1番やります。」って事ですね。
また、途中確認の為に3ラウンド最後のエリア付近で「1」「2」って
チームチャットをする方がおられますが、自分のキル数でポジションを
間違えないようにってな感じで、リスクマネジメントしてるわけですので、
悪戯ではないんですよ?そのときは自分も確認のチャットをしましょう^^。
キル数=自分が敵を倒した数。数が多いほど、上位になります。ゲーム中Tabキーで確認できます。
DV リスロック
次に↓図なんですが、味方でロード時間が長い人が居れば、すかさずこの場まで走って
ドラム缶を破壊しましょう。ロード待機中は川に入っても大丈夫です。
次の橋も同様に破壊しとくと楽になります。SR(スナイパー)だと楽ですね。
DV リスロック (1)
もう紹介に入りますね^^;(一個しか撮ってなかった;;
まず、1と2の紹介からはじめます。
↓図のように、赤線で書いてある扉の黒縦線模様を、自分の体が正面に来るように前に立ち、
水色ライン上に立てば、1と2は完了です。
水色ラインは、平地と坂の区切りラインです。ガンマ2.0(明暗度数)位にすれば、見やすくなると思います。
このことはまた、後で紹介します。
DV リスロック (2)
次は、3の紹介です。
3では、↓図のような目印が特徴的ですね。
立ち位置は、図のように、染みの後ろ側です。左上のマップと照らし合わせて
見てください。すいませんaboutは説明で・・ ;;
まぁ「3は染み(影)」って覚えると楽ですね。この染みは特徴的ですし覚えやすいかと。
DV リスロック (4)
次は4です。
4は1、2の次に簡単です。
↓図のような、超特徴のある石の上に立つだけのお仕事です。
DV リスロック (3)
3の染みをちょいと、離れてみた感じです。↓図
DV リスロック (5)
4の場合はこんな感じ・・・分かりやすいでしょ?
DV リスロック (6)
次は、成功したときの周りの人の立ち位置です。
「ん?なんか違うな・・」って気がしたら、その人の立ち位置を調べてあげましょう。
※自分はその位置から、動いてはいけません!
DV リスロック (7)
3番から見た感じ。
DV リスロック (8)
ここで、ガンマ(明暗度数)の紹介です。
↑の図では、ガンマ3.0 ↓の図では、ガンマ2.4くらいです。
画面を暗くすると平地と、坂の区切りが見やすくなります。
DV リスロック (9)


次に、注意点を紹介します。
まず、1を任された人は、雑魚を片付けた後、すぐに配置につきましょう。
(初めの)チェーンソウ男を倒すと、すぐに1番は沸きます。
そのためには、連携が必要。
3or4の人が橋上から、ガチムチにダメージを与え続けて、1の人に向かってもらいましょう。
配置に着く間も雑魚は沸くので、カバーをしてあげることも大事です。
ガチムチ=筋肉バカ、基・・・兄貴!基チェーンソーを持った魔装少女
げふんげふん・・・雑魚の親分的の奴です。一体だけでるアレです。
また、ガチムチを処理した後、配置に着いたら雑魚が来ても
動かないこと!つか動くな!
これが原因で何回死んだか・・・
階級低い人が仲間だと怖いね・・・
まぁソレをカバーしなきゃだけど、雑魚湧いて逃げるって。。ブツブツ

そんなこんなで、紹介は終了します。
これで今日から、ククリとマスクは君のものだ!
では・・・また次をお楽しみにー!
DV リスロック (11)
君は生きのびる事ができるか・・・(初代ガンダム次回読み風)
紹介して欲しいものなどがあれば、コメントでお知らせくださいませ。ζ*^ヮ^)ζノシ <じゃにー

タロット占い時計
3D球体タグクラウド
カテゴリ

openclose

プロフィール

-芹沢文乃-

Author:-芹沢文乃-
†A.V.A†
clan: LuNaSeA
name: 芹沢文乃
S/D: 1.387
階級:かいlevel40少佐5

PM:SR-2M Veresk
RM:M1 ガーランド
SR:ASW338

skypeID:kisikisin88
twitter:@_huminon

PC:Intel(R)Core(TM)2 Duo
CPU E8500 @ 3.16GHz
Mouse:ペニックス MX-2000
Mouse Pad:steelseries
Head set:Logicool G35

ゲームブログランキング
avaonline・攻略ブログ













『戦極姫4~争覇百計、花守る誓い~』応援中!!
ゆずソフト最新作ドラクリオット!

今日の名言
リトルチューブ
最新記事
最新コメント

openclose

リンク
twitter
Twitter ブログパーツ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

月別アーカイブ
