

旅行から帰宅!

いやいや~ 更新をせずすみません。。。

先日長野の斑尾高原にスキーをしに行ってきました^^;

自分はスキーをしてたんですが、ほかの友人はボード・・・

そして、他の一般の人もボード・・・・

でもってコースのど真ん中にボードの連中が横一列にいたりで本当に迷惑でした!ありがとうございます!

明日のAVAアプデでキャンペーンが更新されると思いますので、明日に備えることにします^^;

ではでは、明日は病院ですので早く寝ますzzz

疲れた・・

やはり運営は裏切らない!金曜に新たなキャンペーンを乗せてくれやがりましたね σ( ̄、 ̄=)

グレネード&近接武器BOX再登場!
gurekinBOX3.jpg

♣出現期間
2012/10/1(月)12:00~ 2012/10/3(水)定期メンテナンス開始時迄(3日間)

♦お値段
AVA-BOXチケット1枚 (100円)

♠当選確立
期限が延びると同じく、獲得レア度も増し入手困難となります。
つまり、30日や永久が獲得しにくい、ということになります。

☢BOX内獲得アイテム一覧
♦近接武器BOX
手斧         (7・15・30日)
GWレンチ        (7・30日)
GWシックル      (7・30日)
凶悪な角材      (7・15・30日)
配膳用トレー     (30日・永久)
軍用スコップ     (7・15・30日)
ボア・ククリ     (7・15・30日)
ククリ Altan     (7・15・30日.永久)
イグニスサイズ    (7・15・30日)
ククリ Onmitsu   (7・15・30日.永久)
エラフェ・ククリ   (7・15・30日)
青いゾンダーの棒 (7・15・30日.永久)
ハープーンナイフ   (30日)
アナコンダククリ   (永久)

♦投擲武器BOX
M67-PH手榴弾(7・15・30日)
M67-AS手榴弾(7・15・30日)
M67-FC手榴弾(7・15日)
カボチャ手榴弾(7・15・30日)
かぼちゃ風ポテト(7・15・30日)
ショコラボム(7・15・30日)
エヴァ型ドールボム(7・15・30日)
マリア型ドールボム(7・15・30日)
Pike Bomb(7・15・30日)
M67Altan(7・15・30日)

top_color_100917_20120930140859.jpg

【オータムチャンス1】
対象アイテム1口交換につき、「かぼちゃ風ポテト(30日)」を全員にプレゼント!
※バラクラバ(15日)を2つ交換された場合には、「かぼちゃ風ポテト」を60日分プレゼント致します!

【オータムチャンス2】
対象アイテム交換で1口に限り、「カプセル商品券5枚」を全員にプレゼント!
※対象アイテムを複数交換されても、カプセル商品券の付与は5枚となります。
カプセル商品券使用期限:2012/10/14(日)23:59

【オータムチャンス3】
対象アイテムを1口交換につき「AVA-BOXプレイチケット」を全員にプレゼント!
※交換された対象アイテムに応じ「AVA-BOXプレイチケット」を下記内容にて付与させて頂きます。

※例:『強化迷彩服 Type-A2(30日)』2口を交換した場合、
 「AVA-BOXチケット」を16枚付与させて頂きます。


2012-09-30_140202.png

PM「MP7」
MP7.jpg
RM[AK-107bis]
AK107.jpg
SR「Dragunov SVD」
SVD.jpg

ふぅ・・・このくらいかな?

昨日東京でコネクトパーティーに参加してきて、まだ疲労が取れてなくて・・・歳とるのは嫌ですねぇ・・

そんなことより、今回のコネクトパーティーでクラメンの顔を見れたこととか、

各オンラインゲームのシリアルコードをいただいたこととか、

交通費3000円、ガソリン代1500円、駐車代3000円、とか・・・

普通に武器とユーロ当てられてしまうじゃないかあぁぁ!・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・

ってのは言わないで、みんなに会えて楽しかったよ!って言うのが大人ってもんですよね。。

でもこれだけはいえる・・・もう東京をドライブしたくない・・・

運転が乱暴でマナー知らずで危険極まりないところでした。。。

まぁ、白バイに捕まってたから大目に見ますが・・・フンッ


AVAの五万ユーロと武器のシリアルコード以外いらないんで、

下記に乗せておきます✧◝(⁰▿⁰)◜✧サービスサービス♪


「SPECIAL FORCE2」より。コネバFPSランチセット

37MG936L7JMQCBUN


「CROSS FIRE」より。パーティーセット

ADDC-C26F-68DF-8DF8


「PaperMan」より。人気武器3点、ボム詰め合わせ6点、武器袋ゴールド&福袋セット3点

XBB5SDL66LJLKJTG

XBCVSDYVZNT6WFSG


「ToyWars」より。若葉マークポシェット(マシンガン弾数+20/エターナル)

QTWBLCe33WryBj86


以上が私のいらないシリアルコードでした。。。

是非使ってみてくださいね(゚∇^*)

使用できたら一言コメントしてくださると助かります。(削除するのに。


前々回に、面接で聞かれたことを気になる方がおられましたら~

という点で、1拍手されていたので続きにのせておきますね✧◝(⁰▿⁰)◜✧


それでは~またお会いしましょう~★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*(^∇゚*)ノ"

俺のSDがこんなに高いはずがない!

。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン。結果がまだ来ないw

先週の結果報告が待ち遠しくて、熱を出した主です。

今週の水曜日病院だったんですが、

その前日に発熱。水曜日の血液検査および採尿検査で、ひどい結果が出たようで

先生がすごく焦ってました^^;

CRP:3.03 って・・・下血、腹痛、高熱、食欲不振があってもおかしくないくらいのレベルかもですねw

まぁ過去に5以上をたたき出した私には関係ないことでしたね(`・ω・´) 〆


AVAのキャンペーン情報でも載せておきますか。そんなに目に付くものなんてなかったけどね。

新武器追加!(カプセル商店課金武器)
M1921.png
トンプソンM1921でましたね~。

バイオハザード4とかでも出ましたね~武器名は「シカゴタイプライター」でしたけど。

他にもメタルギアソリッド3の敵ボスキャラである。「ペイン」が「トミーガン!」とか言いながら撃ってたけど・・

映画とかでよくマフィアが手にしてる武器ですよねw マフィア好きなかたは是非手に入れてください。

性能見る前はネタ武器だとおもってたけど、性能見たら結構優秀?

でも、戦場で使ってる人は全然キル数がよろしくない・・・

また、欲しさゆえに拾った者は即座に切られていく・・・

検証してないからなんともいえないけど貫通性能がないため、

防具にダメージ吸収されているのかもね(´ρ`)

ミウィキさんには、

•PPSh「50発しか入らないドラムマガジンって・・・」 -- 2012-06-09 (土) 11:26:37
◦弾の代わりにロマンが詰まってんだよ -- 2012-06-09 (土) 14:37:35
■たまにはいいこと言うな -- 2012-06-11 (月) 20:33:06
■↑お前もな -- 2012-06-11 (月) 20:36:43

やばい・・参考にならんかった。。

ppshと比べると、気持ちトンプソンの方がバラけるかも・・・

威力 射程距離 は結構いいんですがね。。。

今ならポイント代還元祭中ですので、外れてもまだ傷が浅くてすむかも。。。

99個カプセルにて10個買いを行うと、「1000SP」ポイントバックします。

300個カプセルでは、10個買いを行うと、「500SP」ポイントバックします。

誰か当てることが出来ましたら、感想を教えていただけるとうれしいです”(*>ω<)o"


コレクターズBOX(SR)
9/26(水)定期メンテナンス後 ~ 10/1(月)11:59まで


2012-09-27_171731.png

以上、状況終了。 

どうせ知ってますよ。。。金曜日にまた新しい情報でるんでしょ?

そのときはあははってわらってやりますよ。。。シャレニナラン。。。 〆


近況報告。

最近私が所属するクラン。「ルナシー」は過密状態が続いて、二つのグループに分けて

マッチなどを行う機会が多かったんですが、近々マイクラ勢(FPS)とルシエル勢(MMO)

に分かれてしまい。AVA勢が少なく。。。

でも、私は知っている。

ただの息抜きにしかならないと。 

なぜなら、マイクラでは家を作ったり、植物育てたり、ドラゴン倒したりでやることが多いけど限りがある。

そのため、マイクラも大人数で行わない限り、長く続かないってのは目に見えている。


ルシエルブルーも、レベルがある程度上がると、課金武器また、課金アイテムを使用していかないと

さくさく進まない傾向があるので、そこまで課金してやりたくは・・ってなるので、

ある程度進んだら終了。


私は、どちらも参加できインストール済みのマイクラ派ですが、

AVAとマイクラを視野に入れた活動をしていこうかと。。。

チョイ暇なときとかの為に、最近サービスを開始したばっかの「戦極姫WEB」をはじめましたがねw

初っ端から「最上義光」を当てられるとは・・・

かわいい武将は他にも沢山いるのですが、やはりツンデレ・・・

戦極姫3などのPCゲーでもお世話になって、お気に入りの武将でしたので、

すごく満足・・・ホクホク☆^(o≧▽゚)o

2012-09-27_180223.jpg
「最上義光」(もがみ よしあき)

あいるびーばっく!d(゚Д゚)

灰になりながらも私は生還したぜよぉ・・・

午前中で終わるっていう超スピードな会社でしたが、無事入社試験を終えました。。

結果報告は書式にて一週間以内にご自宅の方に郵送したします。

だそうで。。やばいわぁ。。めっちゃ恐い。。。(゚Д゚)

そもそも、筆記試験+面接一回で内定でる企業なんてあるかww

一般常識が出題されるから沢山勉強したのに、

一般常識の参考書二冊使っても、載ってなかった問題でましたしww

面接も1人5~10分くらいです~って言っといてなんだかんだ、

全員20分くらい質問攻めだし。。最後に面接官全員を笑顔にし、Q&Aでうまく笑顔にすることできたし。。

結構好印象だったんじゃないかな?っておもうけど。。。むぅ。。。

今後の人の為に、面接で聞かれた事書いておきましょうか?w

希望があればコメントもしくは拍手で返してくださいね(゚∇^*)  〆


さて、土日に思いっきり羽目をはずしたわけですが、

今AVAの開催してるキャンペーンって言ってもいいのないんですよねぇ~

しいていえば、新しいキャラクターを購入すれば、Jでも€でもキャッシュバックがするくらいで。。。

詳しくは下記のスクショで!↓

2012-09-24_100522.png

ってわけです。。はい。。。

なんです?みなさん。。言いたいことは言ったほうがいいですよ?

口そろえて言ってごらんなさい?

「手抜き乙(゚Д゚)」

。。。(*´ェ`*)ポッ

よし。うまくごまかした。。 〆


最近思う手袋の必要性。。

ユーロで買える手袋「09手袋」と、AI(PBとLD)やアイテムモールのマックスマンセットにて入手可能な「08手袋」。

両者とも、射撃時の集弾性をよくするって書かれているんですが、

気持ち的に、あれ?なんか違う?ん?って程度ですが、

09手袋は、武器の取り出し速度が上がり、精密度が上がるようですね。

08手袋は、移動しながらの射撃、安定性があがるようで。

私は、08手袋を装備して、グローザ!これが鉄板ですね。

3点くらいで移動射撃すれば、面白いほど切れる。。。

皆さんも手袋を両者そろえて、自分の合った装備をしてみては?✧◝(⁰▿⁰)◜✧

ava 2011-08-15 15-45-04-31

iyan-sg09.png

さてさて、次は曲でもいじるかな・・・

次は私の腰が治ってからで。。。いたたたたぁ。。。ヽ(+∇+)ノ 〆

゚~~~(゚ω゚=)~~~゚ ポケー

どうしましょう。。。最近忙しくて書く暇がありませんの。。。

来週とか試験があって忙しく、AVAイベントにも行けなく「ルナシー」のメンバーと

顔あわせもできないとか。。。会うのが恥ずかしいとかではなく、お金が無いってわけでもなく。。

ただ、万全の体勢で試験に持ち込めってことで行けないんですよね。。泣

明日に、たぶんですが記事を書きますんで!今日はこの辺で失礼します!(*^▽゚ *)ゞ
NEXT≫
タロット占い時計
3D球体タグクラウド
カテゴリ

openclose

プロフィール

-芹沢文乃-

Author:-芹沢文乃-
†A.V.A†
clan: LuNaSeA
name: 芹沢文乃
S/D: 1.387
階級:かいlevel40少佐5

PM:SR-2M Veresk
RM:M1 ガーランド
SR:ASW338

skypeID:kisikisin88
twitter:@_huminon

PC:Intel(R)Core(TM)2 Duo
CPU E8500 @ 3.16GHz
Mouse:ペニックス MX-2000
Mouse Pad:steelseries
Head set:Logicool G35

ゲームブログランキング
avaonline・攻略ブログ













『戦極姫4~争覇百計、花守る誓い~』応援中!!
ゆずソフト最新作ドラクリオット!

今日の名言
リトルチューブ
最新記事
最新コメント

openclose

リンク
twitter
Twitter ブログパーツ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

月別アーカイブ
